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一週間だけダイエット 2日目 食事の記録

 ダイエットの時は夕飯を早い時間に食べるのがいいはず。
 でも、主人の帰りが遅いとね、遅くなっちゃいますよ。しょうがない。
 遊んで帰ってきてるわけじゃなし。

 朝の体重昨日の朝と比べて-700グラム
 一昨日の食べ過ぎの後だから減って当たり前。
 それでも、うれしいね。

 体重は『ためしてがってん』のグラフを使っています。
 これだと、たった100グラム減っただけでも
 折れ線グラフに角度がつくのです(笑)

 朝食   ベーコン(だんなのベーコンエッグのベーコンを取った。)
      トマトジュース

 間食   コーヒー

 昼食   豚のしょうが焼き+キャベツ
      ひじきサラダ

 あっ、お昼にあじの干物を食べようと思ってたのに忘れてた。
 大根おろしいっぱい食べようと思ってたのになぁ。(大根大好き)
 ひじきサラダは今晩のひじきの煮物のためにもどしていたら食べたくなって、
 食べちゃったので、量が減っちゃったわ。まぁ、いいか。

 夕食   レバニラ炒め
      コールスロー
      ヒジキの煮物

 ヒジキの煮物、お昼にヒジキを食べてしまったので少ないかと思ったら
 結構、量がありました。
 乾物のもどした時の量を見積もるのがへたです、私。
 マカロニも量を間違います。グラタンがいつも3人分できちゃう。
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