FC2ブログ

多読のお仲間とオフ会に行ってきました♪

多読のお仲間が神戸にいらっしゃるというのでオフ会をしました。
初めてお会いする方。そういう時ってちょっとドキドキですよね。
でもね、どうしてでしょう多読のお仲間とはすぐにうちとけてお話がはずむのです。

歩いていてもぺちゃくちゃとおしゃべり。2件の本屋さんに立ち寄って洋書をぶっしょく~。
今月は本を買いすぎたので自粛中の私。ちらちら見ながらも手を出さず。
豪快に買い物をされてるのを見てました。(笑)

買うのは簡単、でも読むのが追いつきませんから。私、読むの遅いし。

3人のミニオフだったので思いつきでお店に入れるのもいいです。
偶然みつけたベーカリー、上の階でいただくことができます。
Le Dimancheというお店。

飲み物を買って自分でテーブルまで持って行くのです。
なので3人で存分におしゃべりができました。

テーブルが広くて絵本やバインダーを広げて見るのもしやすいし、いいなここ。
かわいいプレッツェルの看板が目印♪(カメラを持ってなくて残念~)
神戸はパン屋さん多いので、どこが美味しいか迷っちゃいますねぇ。

今度は是非、神戸牛でも!なんていいながらお別れしました♪

実は、この後主人と待ち合わせたのです。
待ち合わせたのがまた別の本屋さん。
自粛していたのになんと買ってしまいました~。でも1冊だけ。

値札の付け間違いかと思う値段が付いていたのです。
CD付きのマザーグースの本が700円。
この話はまた今度♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する