FC2ブログ

サンディエゴでのんびり(その3)

サンディエゴは海を眺めてのんびりするのもいいところです。
シーポートビレッジは楽しくて大好きです。

  San Diego3 0010001.jpg

雲ひとつないお天気で、とっても気持ちがよかったです。
かわいいショップが並んでいてお店を見て回るのも楽しいところです。

  San Diego3 0020002.jpg

う~ん、これはカルーゼルです。(ミリーゴーランド?)
屋根つきなんで中が写ってないわ~、残念。もうちょっと近くで撮ればよかったです。
古いものなんですって。1895年にテキサスにあったそうです。
9箇所もあちらこちらと移動して2004年にここに移築されたと書いてありました。

以前に乗せてもらったことがあります♪タダで(笑)
「乗りたいよ~」って夜の最終の時にかけよったらチケット売り場が閉まっていておろおろしていたら「もういいよ。乗りなさい。」って!
楽しかったです~、乗っていたのは大人ばかりだったのですけれどね。
カルーゼルなんて20年は乗ってなかったですからね~、子どもの時以来でした。

  San Diego3 0030003.jpg

かわいいお店でしょ~。オルゴールのお店でした♪

お店があるところには水辺がありまして、春なのでこんなかわいい子たちを見かけました!
思わずみんなコガモの数を数えます。ママ鴨と11羽のダックリングたち。
かわい~いでしょ~。羽がふわふわなんですよ、まだ。

  サンディエゴ4 0030001.jpg

夕焼けのシーポートビレッジもとっても素敵ですよ。

  San Diego 0020002.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する