FC2ブログ

サンディエゴでのんびり (その1)

アメリカ、サンディエゴに行っていました。
なぜ、サンディエゴか...。好きなんです~(笑)

気候も良いところなので、気に入って何度か行っているのです。
でも最近お安いチケットを見つけられなかったんです。
まぁ、他にも行きたいところはいっぱいあるわけです。

今から一月ちょっと前、主人が昼休みにメールを送ってきました。珍しいことです。
「サンディエゴ行きの安いチケットみつけたよ♪休みも取れたから、サンディエゴへ行こう!」
何日か前に「何年もサンディエゴに行っていないね~。」と話していました。
でも、ほとんど事後承諾...。値段を聞いてちょっとびっくり。
北海道へ行くくらいの飛行機代でしょうか。3万円代。
航空料金ってなぞです。(サーチャージが入るのですけどね。)

しかし、わが家の金欠病は慢性化しております。
リゾートのりーっぱなホテルはちょっと無理、だいぶ無理。
選んだホテルはヒルクレストにあるサマーセットスイートホテル(あはは~、カタカナだ~)

     San Diego20001.jpg

スイートっていっても豪華なお部屋のスイートじゃないですよ。
キッチンがあってベットルームが別になっています。奥に見えている部屋がベッドルーム。
大きな冷蔵庫にオーブン、食器洗い乾燥機まであります。
この手前にダイニングとリビングです。パントリーまであります。住めそうです。(笑)

何度目かのサンディエゴですが、主人はびっくりするくらい道を覚えていました。
なんだかほっとするところです、サンディエゴって。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する