FC2ブログ

英語多読 “Taking Chances” Heartland #4

集中できなくて絵本以外はあまり読んでいなかったのですが、最近ちょっとやる気が出てきたかな?

以前からお借りして読んでいるティーンズ物のシリーズ“Heartland”の4巻です。



          

★Taking Chance / Lauren Brooke (Heartland #4)

母を事故でなくしたエイミー(15歳)は祖父と姉そして母がいた頃から働いていたティーと牧場を経営していた。
姉ルーのプロモーションが成功してエイミーたちの馬小屋はいっぱい。
人手がほしいところへお金持ちの伯母に育てられているベンがやってきた。
エイミーとティーのやり方になじめないベンは遅刻も多い。
ベンに家庭の事情があることをしったエイミーはベンをかばうようになり、その事情を知らないティーは裏切られた気持ちになってしまう。
そんなところへライバルの牧場からティーに条件のいい仕事の声がかかる。


心や体に傷を負った馬を治すエイミーたちの牧場みたいな牧場ってアメリカにはあるのかしら?
それとも、お話だけかなぁ。

牧場や馬に関する単語が多いのでそういう単語に馴染んでいなければちょっと難しく感じるかもしれません。
シリーズなので読んでゆくうちに覚えられますね。

まだ先をお借りしているのでたのしみ、たのしみ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する