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ダイエットなのに食べすぎ~

ダイエットも5日目になりました。
体重はグラフをつけているんです。ちゃんと右下がりのグラフです~。

チビチビとですが、右下がりのグラフが「ちゃんと食事をつくろう」って気持ちにさせてくれます。
チビチビでも減っているようにみえるのは100グラムでも折れ線グラフがガクッっと折れるようなグラフを使っているからでーす。
これってダイエットの気持ちを盛り上げてくれますよ。
100グラム単位で計れる体重計ももちろん重要ですね。
以前使っていた体重計は200グラム単位でおまけに昔ながらの体重計だったのでちょっと減ったくらいじゃぴくっとも動いてくれなくて...

話題のビリーも気になるんです。
でもね、ダンナが「誕生日プレゼントに買ってやろか?」だって!(怒)
もうじき私の誕生日なんですけどね、誕生日プレゼントにビリーってなに!
もっと小さくて光ってるものとかあるでしょ!!!


今日のお昼ご飯です。

  鶏ミンチ0001.jpg

すごい、山盛りつくっちゃった~~~。

 鶏団子と玉ねぎとわかめのスープ煮
 セロリのごま油で炒めたもの(きんぴら?)

食べ切れませんでした。ダイエット中にどんぶり一杯の肉団子作るなんて、まぬけな私。(汗)

ダイエットによくないのは夕飯の時間が遅いこと。
夕飯は主人が飲み会なので一人です。少し控えます。時間も早く食べることにしましょ。

昨晩の夕飯にしじみのお味噌汁をつくりました。
飲み会の主人のために肝臓にいいと聞いたので。
でも、飲み会の前か後どっちがいいんでしょうかね?聞きかじりじゃなくて調べればよかったかな?

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