FC2ブログ

着物を着てミニチュアハウスを見に行ってきました。

有馬でミニチュア展をやっているとkobemintさんに教えていただいたので、主人に車で連れて行ってもらいましたー。
kobemintさんありがとうございます♪お会いできなくって残念~

車だし、せっかくなので着物を着て行きました。
有馬って温泉街は道が狭いのですねー。人も多かったのでちょっとひやひやしました。

ホテルのロビーだったしお客様がいらしたので写真を撮るのをためらって、一番大きなお家を撮らせてもらっただけでした。

 ミニチュアハウス 0020002.jpg

レストランとお宿が一緒になったオーベルジュです。すてきでしょ?
レストランの方を覗き込んでアップで写すと

 ミニチュアハウス 0030003.jpg

まるで本当のお店の中みたいでしょ?
これを作り上げるのに時間がかかったことでしょうねぇ。ためいき~

でも、このミニチュアハウス、ミニチュアといえどもなかなか大きな物です。
まずは、これが置けるくらいの本当の家が必要ですわ~

そして、この後お寿司を食べに行ってきましたー。(あー、ダイエットがー)

ミニチュアハウス 0010001.jpgチョコレートケーキ 0030003.jpg
暖かい日でしたが六甲山は寒かったです。
マントを着たらくまのぬいぐるみみたいね、私。ころころ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する