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らでぃっしゅぼーやのお野菜で作り置き 3月4週2回目

前回の作り置きが残っていました。
主人の出張と私の外食があったのでね。
なので2回目は少な目です。

物騒にも包丁なんぞが写っていますが、ごめんあそばせ~。

  IMG_4935_convert_20180331212251.jpg 

・えのきの蒸したの(カレー風味)
・えのきのむしたの(梅干し風味)
・ごまめ(くるみ入り)

実はファスティングから帰ってから体重が増えていて、メニューを見直さなければと思っていました。
ファスティング道場での食事はきのこがたくさん使われていました。
カロリーを低くかさを増すためだけでなく、
食べる量を少しずつ増やすために最初はとても少ない量なので食物繊維が不足して便秘になることを防ぐためでもあったと思います。

私は便秘知らずなのですが、低カロリーは重要ですし道場での食事を参考にメニューを作っていこうと思います。
きのこやわかめが大好きですし、酢の物もいいですね。

また主人の出張があるのでその間のメニューも野菜やきのこや海藻中心にしましょうかね。
次に道場に行くまでに体重をキープしたいと思います。

ちなみに、道場から帰って増えていた体重はミニファスティングの甲斐もあって
道場を出た朝と同じところまで戻りました。
無理に減らすのではなくてキープできたらいいかなぁと思っています。
栄養バランスも考えて、減ってくれたらなお良し!


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テーマ: ダイエット・美容・健康 | ジャンル: ライフ

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