FC2ブログ

そういえば、高知に行く前には淡路島に行っていました。

神戸にすんでいるので旅というにはあまりに近い淡路島。県内ですもの。
橋ができる前は淡路島は遠かった。
その印象が残っていて「遠い」と感じていましたが、行ってみると近い!
二週続けて橋を渡る。

先月せっかく淡路島に行ったのにファースティングで行ったわけですし
バス停まで送ってくださって、そのバスはそのまま神戸に着くわけで、途中で美味しい物を食べることもできません。
うまくできている!と言えば言えるのですが...ちょっと不満が残っていたのですよぅ。

なので改めて行ってきたのです!

   Image-1_convert_20171010162427_convert_20171010162631.jpg

淡路牛ハンバーガーを二種類♪
ひとつは(左の)パテになっていなくて焼き肉が挟まってるの。
もう一つはハーブ館で提供されているハンバーガーでお米が使われたバーンズ。
淡路の玉ねぎにイタリアンパセリ♪
生シラス丼もお味噌汁もついてお刺身も乗っていますよ~

これだけ食べて、すごくいっぱい食べた気分だったのですが
全部主人と半分こだったので、それほど大量に食べたわけでもないかな?

デザートに淡路牛乳の牧場でソフトクリーム!
帰り道のお供にぺたんこにされた真蛸!

   IMG_3907_convert_20171010164801.jpg

こんな機械でぺたんこに焼いてくれます。

そんなこんなで、淡路島に再挑戦してきたわけです。
ファースティングから帰って3週間たちました。
体重は...500gほど増えてしまったわ~

キープしなくちゃね~
スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する