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ダイエット  4日目

お食事記録です。

朝   なし

間食  栗きんとん

昼   豚のしょうが焼き たまねぎのソテー
    小松菜とおあげの煮びたし

夜   春甘鍋 (豚肉と大根と春雨の鍋)

今日も寝坊したので朝はたべてません。土日は朝起きられない。

昼食の前に栗きんとんを食べてしまいました。
お芋のきんとんじゃなくって、和栗だけで作られたきんとん♪
おいしー!!!(あーー、ダイエットがー)
消費期限があったので食べちゃいました。だって高価だったんだもん。

夕飯はお鍋にしちゃいました。
もともと大食いな私達夫婦、なんとこの鍋で大根を一本たべてしまったー。
この鍋あっさりしているのですがちょっと青菜が足りませんでしたね。
明日いっぱい緑黄色野菜を食べることにしましょう。

体重は昨日より100グラム減
なんなんでしょうねー。この100グラムづつ減っていくってのは。
増える時は何百グラムもいぺんに増えるわけですからねー。
やっぱり誤差かなぁ。お酒やめてるのになぁ(笑)

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