FC2ブログ

母の日のプレゼントは失敗~

母の日でしたね~
母の日のプレゼントといっても、そろそろ必要かと思ったので買ったパジャマなんです。

ところが、着ている様子がありません。(監視カメラでみれちゃうので~)
おかしいなぁ、しまとくのかな?と考えていたのですが。
答えがわかりました!かわいくないからだ!

母に買ったのは、私が着ていて気持ちがいいダブルガーゼのパジャマ。
気持ちがいいのですが、ダブルガーゼは飾り気が全くない。

母は派手好き~。
今着ているパジャマなんて、私用に買っておいたものを自分で見つけ出していつの間にか着ていた。
私でも派手かしらと思ったリボンのついたパジャマ。かわいくフリフリ~

かわいいのが良かったんやね~
で、今日違うものを買ってきました。
母好みのかわいーいパジャマです。
これならどうだっ!って感じです。

パジャマのお店で母が着てくれない話をすると
「年配の方でもパジャマはかわいいもの選んで買っていかれますよ~。
女性っていつまでもかわいいものが好きなんですよ。」と。

そうですね。
爪にジェルネイルしてあげると嬉しそうだし。
きれいな物やかわいい物はいくつになっても好きなんですね。

「母の日のプレゼントのやり直しなら、母の日ようにラッピングしましょうね。」とかわいくしてくれました。
きっと昨日のことは忘れているから、もう一度母の日のプレゼントを喜んでくれることでしょう。
スポンサーサイト



テーマ: ひとりごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する