FC2ブログ

ウールのアンサンブルでぶらぶらお出かけ

寒くなってきましたねー。でも、空気が澄んだようで、なま暖かいより好きです。
ウールのアンサンブルにショールくらいでお出かけできるのだから、寒さもまだまだですね。

神戸ではルミナリエが8日から始まりました。観光客がいっぱいです。
華やかできれいですね。
お子さん連れでも来たいのはわかりますが、ベビーカーは危ないですよ。赤ちゃんかわいそう。
赤ちゃん連れの方は点灯の時間はあきらめた方が安全ですよ。
何人かお見かけしました。大丈夫かなぁって心配になっちゃいます。

私は平日に行こうかなぁ。
土日でも点灯時間をはずせば大丈夫かなぁ。

私にはこのあたりは普段からのお買い物コース。
お散歩して、お買い物して、お茶を飲みながらゆっくり本を読んで...なんて時間はしばらくおあずけです。

もう、年々人が増えているんじゃないかと思います。
通行止めができちゃってるんですよね。車はともかく、人間も思うようにいつもの道に行けないのです。

「私、ルミナリエに興味ないねん。あそこの店に用があるんですー」って感じです。
私がいる通りから商店街まで回り道しなければいけません。
失礼とは知りながら、通りを突き抜けてるお店があるのを知っているので、通らせていただいちゃいましたー。
今度お買い物するから、許してねー。

今日の普段着きものはシルクウールのアンサンブル。↓この上に羽織です。

  サンタの汽車 0010001.jpg

クリスマスの飾りにサンタの汽車を買ってきました。

  サンタの汽車 0020002.jpg

少しクリスマスらしくなりました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する