FC2ブログ

ブログを始めて一年になりました。

パソコンが苦手で、少しは使えるようにならなくちゃねぇ、と思って始めたブログも、書き始めて1年になりました。
昔から日記を書いても三日坊主になってしまう私が、このブログが続けられたのは、ブログを訪ねてくださる方たちのおかげだと思います。

インターネットもほとんど利用しなかった私ですから、ブログがどういうものかもわからずに始めたのです。
でも、そのつたない私のブログを訪ねてくださる方がいることに最初はとてもびっくりしました。
「どこまでもつながっているんだ、インターネットって」という当たり前のことが実感できたのでした。

記念日を忘れてしまいがちなうっかりものの私が、今日が記念日だったと思い出させてくれたのは、一日違いでブログをスタートしたみぃのいさんの日記でした。
それがなかったら、3日くらいしてから「記念日でした」なんて日記を書いていただろうと思います。

いろんな方たちからコメントしていただくのもとっても新鮮。
こちらからも、あちらこちらと散策して楽しませてもらっています。

書きたいままに、自分の興味が分散して、まとまりのない日記を書いている、こんな私のつたないブログですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する