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ダイエット   2日目

 ダイエット 2日目

 朝   ハムエッグ

 間食  コーヒー

 昼   おでん
     (たまご、こんにゃく、昆布、大根、ゴボウ天、チクワ)

 夜   さば半身干し、もやしとニラの炒め物


 朝食はヨーグルトとフルーツにしようと思っていたのに...
 主人のハムエッグを作るときに自分のも作ってしまったー。
 
 昼食はおでん。買ってきたものです。
 スーパーで買い物していたら「おいしそー」に私を呼んでいました。
 食べすぎだー。ダイエットする気があるのか?と言われそう。
 400キロカロリーほどあるそうです。
 あっ、たまご食べすぎ。明日はたまごは食べないようにしましょう。

 夕飯は、今日は一人なので、実に簡単。
 でも、さばはカロリー高かったなぁ。
 でも、おいしいんですよ、これ。(おいしいもの日記じゃなかったね。)
 もやしは茹でたほうが低カロリーですが、味はいためた方がすき。
 
 反省点がいっぱいのダイエット日記だわ。
 でも、食事を書いておくと、いつもの食事が見直せていいかも。
 
 わーい、昨日の夕飯後より900グラム減ってまーす。
 でも、脂ののったさばを食べたからって今日は体重にでませんよねー。
 増えるのはさばのグラム数だけ。
 脂がのってるサバを食べたってことは、明日は減らないってことかしら?
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