FC2ブログ

結婚25年の記念日

母の怪我やなんかで、すっかり気落ちand疲れていた私。
でも、せっかく予約した旅館も、久しぶりの由布院も未練が残る。

怪我のことが嘘のようにケロッとしている母。
迷いに迷って由布院に行ってきました。

母の怪我が旅行中だったらと思うとぞっとします。
由布院から帰るのって台湾から帰るより時間がかかりますわ~
怪我がもっとギリギリ直前でもキャンセルだったと思います。
タイミングがいいんだか悪いんだか...

とにもかくにも、結婚記念日は観光より温泉でゆっくりしたいというのが私の希望だったのです。
ちょっと贅沢なところにも泊まってみたい。(いつもは貧乏旅行なので~ 涙)

博多に前日から行って、そこは安宿で一泊。
屋台を楽しんできました♪

朝から「ゆふいんの森号」に乗って由布院へ~

    yufu2_convert_20151019181810.jpeg

ゆふいんの森だけで販売しているというお弁当を食べつつ向かいます。
お天気はいま一つ。翌日の方が晴れるというのでお店を冷やかしつつ金鱗湖まで。
びっくりするほどの人人人~。日本人ばかりじゃありません。
中国、韓国、台湾、どこか知らない外国からもいっぱいいらしてました。

荷物だけ先に旅館に届けていただいて、後は我が身だけタクシーでむかいます。
ウェルカムフルーツ?ウェルカム甘酒?ウェルカムかりんとう、などをロビーでゆっくりいただきます。

    yufu_convert_20151019181850.jpeg

観光より温泉という私の希望なので早い時間にチェックイン。
さっそく温泉を楽しんだのでした~
スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する