FC2ブログ

英語多読 “Breaking Free” Heartland #3

旅行から帰って来て、読むスピードが上がった?いや、気のせいだな、きっと。
これ友人からお借りしている本です。このシリーズ何巻まであるんだったかな?読みやすいです。
SSSのYL(読みやすさレベル)でYL4.5~YL5.5。語数30000語強。

           


“Breaking Free” Heartland #3 by Lauren Brooke

母を亡くしたエイミーは牧場を経営することを助けるために実家に戻った姉ルーと懸命に仕事をしている。
心に傷を負った馬を癒す牧場を経営しているが、なかなかお客がつかないのだ。
牧場の経営もしだいに苦しくなってきていた。

そんな時、彼女らの持ち馬ペガサスの具合が悪くなる。
母と共にかわいがっていたペガサスが弱っていくのを見て動揺するエイミー。

そこに、仕事が依頼される。その馬は鞍をつけさせないという。
馬の持ち主は、このあたりでも顔の知れた人物。この仕事を成功させれば...

苦しみを乗り越えて、エイミーは仕事をやり遂げられるのか。


エイミーとルーの心が巻が進むごとに歩み寄ってゆきます。
このシリーズを読んでいると牧場の風を感じます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する