FC2ブログ

英語多読 “Karen's in love”

ひさしぶりに手に取ったカレンちゃんシリーズ。
Ann M. MartinさんのBaby-Sitters Clubから発生した妹版。

いろんなシリーズをつまみ読みしているので、とっ散らかっている私の本棚。
飽きっぽい私はシリーズを続けて読めないのです~。ダメな人~。

    
Karen's in Love (Baby-Sitters Little Sister, 15)Karen's in Love (Baby-Sitters Little Sister, 15)
(1991/01)
Ann M. Martin

商品詳細を見る


★Karen's in Love(Baby-Sitters Little Sister #15) / Ann M. Martin

カレンたちの間では、お嫁さんごっこというか、結婚ごっこが流行っているのです。
学校で仲のいい子と結婚の約束をし、お友達に集まってもらったりして結婚式までするのです。
カレンもリッキーと仲良しで婚約(笑)しています。
結婚(ごっこ)も間近だというのに、ふたりは喧嘩をしてしまいます。
どうやったら仲直りできるかな~?

お嫁さんが女の子の憧れなのは万国共通でしょうか?
おひめさまの次くらいにあこがれるかな?
だって、来ているドレスがきれいだものね~

ちゃんとブライズメイドをたのんだり、指輪を交換する準備をしたりと
儀式の進行を知っているのねぇ~

季節がヴァレンタインの頃なの。季節外れでしたわぁ。
まぁ、いいや。
スポンサーサイト



テーマ: 洋書の児童書 | ジャンル: 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する