FC2ブログ

英語多読 “The Secret Service Mystery”

私、しばらく多読をお休みしていました。
2か月ほどまったく本を読んでいなかったと思います。

それでも戻ってこれるのが多読なのかな?
楽しい本を読んで楽しい気分になれない時には読まなかった。
悲しいお話はもっと読みたくなかった。
今も読みたくないの。

読みたくなった時にもどってくればいいのね。

またまたCam Jansenシリーズ。
する~りと読める。知らない単語がほとんどない。
このあたりのレベルが今の私の気分にピッタリなんです。

頑張らないのはいつものことです。
背伸びして読むのも楽しんでするといいのだと思います。
背伸びが楽しめない今はゆる~くゆる~~く読んでいたい。

Cam Jansen: Cam Jansen and the Secret Service Mystery #26Cam Jansen: Cam Jansen and the Secret Service Mystery #26
(2008/03/13)
David A. Adler

商品詳細を見る


★The Secret Service Mystery (Cam Jansen #26)/ David A. Adler

キャムたちの学校に新しく図書館ができました!
寄付してくださったパール夫妻、知事さんがやってきてセレモニーが行われます。
大統領に立候補(?)しようとしている知事のためシークレットサービスまでやって来ています。
そんなセレモニーの最中に「バンッ!」と大きな音がしました!
警官たちもシークレットサービスたちも、もちろんキャムたち子どもたちもびっくり!
その後、なんとパール夫人の真珠のネックレスがなくなってしまいました。
セレモニーの最初にはたしかに胸に飾られていたのに...

キャムだけじゃなくて、普段ふざけてばかりのデニーも活躍します。

スポンサーサイト



テーマ: 洋書の児童書 | ジャンル: 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する