FC2ブログ

英語多読 “From This Day on”

お借りして読んでいるHeartlandシリーズ19巻。
ティーン物はちょっと苦手。このシリーズは好きですが、やっぱり「気楽に読める」とは言いにくいかな。

普段読んでいるのは児童書ばかりですからね。
児童書は気楽に読めるようになりました。
多読も長くなりました~。

    
From This Day On (Heartland)From This Day On (Heartland)
(2005/05)
Lauren Brooke

商品詳細を見る


★From This Day on(Heartland #19) / Lauren Brooke

エイミーは、姉ルーの結婚式が近づいていつもにもまして忙しくしています。
そんなエイミーたちのハートランドで、ある朝、エイミーは見知らぬポニーをみつけます。
ポニーがいなくなったら飼い主は探し回るはずですが、誰もさがしていないようです。
しかも、このポニーは病気を持っていた!
だれのポニー?
エイミーは思いもよらず進学のためのテストでいい点をとります。
卒業後はハートランドの仕事をするつもりだったエイミー。
忙しさで勉強をする時間もなかなか取れないエイミーだったのでいい点をとれるとは思っていなかったエイミー。
にわかに進学の希望がわいてきました。
まわりのことを考えて決められないエイミー、家族にも一緒に働いている恋人ティーにも言い出せません。

いつもより深刻なことは起きていないようにも思います。
だっていつも大変なんだもの~、このシリーズ。

読みやすさレベル YL5(かな~)語数38000語。

このシリーズもあと1冊です~。
エイミーたちの幸せを願いつつ最終巻を読みたいです♪

スポンサーサイト



テーマ: 洋書 | ジャンル: 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する