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今月の肝臓の休日~

ひと月に一週間だけの肝臓の休日。
美味しくお酒を飲む、それにはお酒に合ったお食事も~ってことになるのです。

お酒を一週間休んで体重も減らしましょう。
一人のお昼ごはんも、つい炭水化物ばかりになりがち。
ちゃんと作って、時間をちゃんと食べるとやっぱり効果があるようです。

お料理って作っていると食欲が収まりませんか?
私はそうなんです。
ぱっと作ってぱっと食べると、満腹中枢が働かないのかしら?

なので、お昼に夕ご飯の一品を作っておくことにしました。
サラダとか、煮物とかのサイドディッシュを作っておくと夕飯の用意も心に余裕♪

夕飯の残り物を一人でぼそぼそ食べるのはちょっとさびしいけれど、先に作って食べるのはなかなかいいです。
前にも試みたのですが、やっぱりラクチンな「ぱぱっと昼ごはん」にもどちゃったのです~。

ちょっと体重が落ちてきました♪
一週間なら続くかな?
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テーマ: 食品・食べ物・食生活 | ジャンル: ライフ

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