FC2ブログ

英語多読 “Mixd-up Mutts”

先日読んだの2巻です。
2冊いっぺんに注文していたので読み始めてしまいました。
読みかけた本もあったのに...

         

★The Case of the Mixed-Up Mutts (The Buddy Files #2)/ Dori Hillestad Butler

新しい飼い主コナーくんとの生活に満足しながらも、やっぱり最初の飼い主カイラたちのことが忘れられません。
犬たちの「しつけ教室」に連れて行かれたバディー。(前の飼い主にはキングと呼ばれていました。)
そこで出会ったパグ犬のジャジー、彼女は本当の飼い主によって取り換えられてしまったというのです!
今の飼い主も自分の犬マフィンじゃないと気が付いていて、悲しんでいます。
「もうオーウェンは私がいらなくなったのよ...」というジャジー。
ふたり(二匹)をもとの飼い主にもどさなくちゃ!
探偵犬バディーは事件を解決できるでしょうか!


前の飼い主に強い執着を持っているバディーがいじらしいです。
それでも、キングという前の名前じゃなくてバディーをいう新しい名前を受け入れてもいます。

震災や原発事故で飼い主から離されてしまったわんこたちが思い出されてしまいます。
スポンサーサイト



テーマ: 洋書 | ジャンル: 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する