FC2ブログ

英語多読 “Everything Changes”

Heartlandのシリーズの14巻です。
13巻はお話が重くて、13巻の中では解決しなかったお話がこの14巻に持ち越されています。
これまではね、わりとひとつの巻で問題が解決していたんですがね。


    商品の詳細

★Everything Changes (Heartland #14) / Lauren Brooke

竜巻が起こり、その時壊れた馬小屋の下敷きになって意識不明になってしまったティーはまだ目覚めません。
ハートランドもティーの抜けた穴を埋めるには大変で、ともに働くベンやエイミーの姉ルーも仕事を増やして頑張るがエイミーに負担と不安がのしかかります。
ティーの病院に通うエイミーですが、見知らぬ女性がティーを見舞っていて、昔のガールフレンドかしら?とティーに聞けない状況のエイミーは不安になります。
ティーが目覚めた時エイミーのことを覚えているかしら?
馬たちやハートランドのことを覚えているかしら?
そんな時にハートランドにやってきた野生馬はさすがのエイミーを手を焼きます。
こんな時、ティーがいてくれたら...


物語だと言ってしまえばそれまでですが、たった15歳の女の子が負う責任としてこれはとっても重いですよね。
私が15歳の頃って、クラブと学校と、友だちとのおしゃべりと、そんなことに明け暮れていたと思います。
のんきな15歳でしたもの。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する