FC2ブログ

英語多読 “The Case of the Snowboarding Superstar”

ジグソージョーンズのシリーズです。
このシリーズは巻順はばらばらでも問題ないようです。

       

★The Case of the Snowboarding Superstar(Jigsaw Jones Mystery #29) / James Preller

少年探偵ジグソウは家族でスキー場に行くことになりました。
なのでいつもはジグソー探偵家業のパートナーのマイラがいるのですが今回はひとりで仕事をしなければなりません。
ジグソーたちがスノーボードをしにきたこのスキー場ではスノーボードの大会があるようです。
そこにスノーボードの有名選手ランスがやってきました。
彼がインタビューを受けていた時です、ランスのラッキーアイテムのバンダナがポケットからなくなっているではありませんか!
ランスの妹リリーの依頼を受けてジグソウはバンダナの行方を捜索!
容疑者はランスのライバルか?それともランスのマネージャーか?それとも...


あれあれ?結局、謎を解決したのはマイラ?
シリーズの中でも新しいからでしょうか、スノーボードの選手がi-Podを聞いていたりしています。
こんなのも数年たつとちょっと古臭くなったりするのかなぁ~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する