FC2ブログ

Tシャツをもらったのだけれど...

私がじゃなくって、主人がもらったのです。

ニュージーランド航空のクイズに答えて当ったのです。
「M寸にしておいたからね。春子が着ればいいよ。」って♪
どんなのが届くかなぁ~って楽しみにしていたの。

販売しているものじゃないので...と言い訳っぽいメールがきたらしいの。
どういうことかなぁって思っていたら...

こんなの↓が届いたー。

   NZ

水着のおねえさんが~(笑)
私が着るか~~~?
って、ダンナが着ててもちょっと...

   NZs.jpg

隅っこに↑@flyairnzと書いてあっても誰も気がつかないでしょうね。

ポスターだったほうが面白かったかも。
おねえさんの後ろにAucklandとか書かれているし、
Air New Zealandの倉庫っぽくしてあるようですねぇ。

Nothing to Hide...って「隠し事はございません」ってね。
水着じゃ隠せませんね。

ニュージーランド航空の機内で流れる「安全ベルトを締めてください。非常の場合は...」というあのビデオがたのしいです。

以前はボディーペイントした人たちが出演していて面白かったけれど
今回は、オールブラックスの選手がでてる!(ハート♪)
Crazy about rugby safety videoだそうです。
リッチーがでてるよ~~~♪
あれー、カーターはなぜ出ないの?

でも、このビデオは日本からNZへの飛行機では流れなかったと思う。
きっと日本人にはオールブラックスの選手が出てるなんてわからないと思ったのねぇ。
オールブラックスのユニホーム着てないし。

ニュージーランド旅行の日記もぼつりぼつりと書いています。
お暇でしたらこちらも~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する