FC2ブログ

英語多読 “Trixie the Halloween Fairy”

レインボーマジックのシリーズのスペシャルエディションの中の1冊です。
このシリーズ、とっても久しぶりに読みました~。3ヶ月ぶりかな?
スペシャルエディションも何冊かあるようです。(あいまいですみませ~ん。)
以前にバレンタインのフェアリーを読みました。
今度はハロウィーンのフェアリーです。

         

★Trixie the Halloween Fairy (Rainbow Magic Special Edition) / Daisy Meadows

カースティーはレイチェルのお家にお泊りに来ています。
時はハロウィーン、ふたりは妖精の羽をつけてお菓子をもらいに回ろうという計画です。
ふたりが扮装する衣装などを買いにお店に行くとどうも様子が変なのです。
そこにハロウィーンの妖精トリクシーが現れます。
トリクシーが作ったハロウィーンのマジックをかけたお菓子がフェアリーに国から盗まれたというのです。
これは、ジャック・フロストの仕業に違いない!
カースティーとレイチェルは妖精トリクシーを助けて妖精のハロウィーンのお菓子を探します。


今回、ジャック・フロストがとってもかわいいの~。
悪役ですが、ジャック・フロストって憎めないのです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する