FC2ブログ

英語多読 “India the Moonstone Fairy”

レインボーマジックシリーズの中のジュエルフェアリーたちのお話の1巻です。
レインボーマジックシリーズはいーっぱいあるので(ありすぎるので)全巻制覇はあきらめてます。

ありがたいことに、このシリーズは図書館にあるようです。
2巻まで購入しちゃってから図書館にあることに気がつきました~
今、この本がおいてある遠いほうの図書館には通う時間がないので3巻からはちょっと時間があいてしまうわぁ。

妖精の国の王妃さまの王冠には七つの宝石がついています。
それぞれの宝石に妖精がいるのです。
1巻はムーンストーン。日本語では月長石というそうです。
宝石じゃなくて長石の色のきれいなものなんですねぇ。

         

★India the Moonstone Fairy(Jewel Fairies #1) / Daisy Meadows

妖精の国の王妃さまの王冠についている宝石が盗まれた。
犯人はジャック・フロスト!
その七つの宝石は人間の国に隠されているらしい。
カースティーとレイチェルのふたりは妖精を助けて、まず最初のムーンストーンを探しに行きます。

ウェザーフェアリーのお話はカースティーの町でのお話でした。
今度のジュエルフェアリーのお話はレイチェルの町でジャックフロストたちと対決するのね♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する