FC2ブログ

英語多読 “The White Wolf”

A to Z Mysteriesのえ~っと...23巻です。
お友達にお借りしています。
図書館に行く時間がなかなかとれないのです。
なのでお借りしている本が家にあるのはありがたいです~。

WだからあとXYZだわ~ってちょっと寂しく思っていたら
貸してくださった袋にもっと入ってる~。
よく見るとスペシャルエディション!
そうかこのシリーズにはスペシャルエディションがあったんですね~!
スペシャルエディションはページ数も多いようですよ。

       商品の詳細

★The White Wolf(A to Z Mysteries#23) / Ron Roy

ディンクとジョッシュとルース・ローズの3人は知り合いの作家ウォリスの家があるメイン州のアカディアナショナルパークの近くに行きます。
ウォリスは車椅子の少女アビィを養子にしていました。
アビィは近くに住む白いオオカミの母と子を望遠鏡で見守っていましたが、ある日アビィはそのオオカミの子どもたちがさらわれるのを目撃します。
ディンクとジョッジュとルース・ローズの3人は犯人を捜し始めます。


もう何年も前ですが、アカディアナショナルパークに行ったことがあります。
とてもいいところで、宿泊しているところから2日続けて行ったくらいです。
持っていった簡単なサンドイッチやトマトを景色を見ながら食べたことを懐かしく思い出しました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する