FC2ブログ

英語多読 “Juliet the Valentine Fary”

レインボーマジックのシリーズというのかしら?
いっぱいフェアリーがいてシリーズの名前がわかりませ~ん。
レインボーにちなんで7冊ずつ一つのグループになっているようです。

 ・The Rainbow Fairies
 ・The Weather Fairies
 ・The Jewel Fairies
 ・The Pet Fairies
 ・The Fun Day Fairies
 ・The Petal Fairies
 ・The Dance Fairie

わ~、すごいいっぱいあります~。
これにスペシャルエディション8冊出ているらしい。
57冊???英語圏の女の子に人気のシリーズなんですねぇ~。
これからも増えそうです。

小学生の女の子が好んで読んでいるのかしら?
日本語にも訳されています。

ちょっと前にバレンタインのフェアリーのをみかけて買ってきました。
スペシャルエディションの中の一冊です。

      

★Juliet the Valentine Fairy(Rainbow Magic Special Edition) / Daisy Meadows

カースティーはレイチェルが訪ねてくるのを待っています。
二人でバレンタインのカードを作ろうと思っているのです。
でも、なんだか様子がおかしいのです。
バレンタインのフェアリージュリエットが現れて言うには、彼女が作ったバレンタインがジャック・フロストひきいるゴブリンたちに盗まれてしまったというのです。
盗まれたのはfamily loveのためのカードとsweet heartのための赤いバラ、そしてfriendshipのためのハートのキャンディー。
それを取り返さなければ妖精の世界も人間の世界もバレンタインが台無しになってしまうのです!


友情のキャンディーハートが盗まれてしまったのでいつも仲のいいカースティーとレイチェルもぎくしゃくしています。

今までのシリーズは語数4000語ほどでしたがこれはページが多かったです。
語数も倍以上ありそうです。9000語くらいかしら?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する