FC2ブログ

お手ごろな神戸牛

今日は主人が所要で出かけていたので待ち合わせてランチに行ってきました♪
神戸牛のお店です。でも、ランチはお手ごろ。

     IMG_0138s.jpg

お箸でいただくステーキです。切ってくださっています。
このお店の本店は神戸牛のお店。レストランというよりちょっと日本風?料亭みたいかしら?

私が利用しているのはグリルですのでランチはとってもお得なお値段。1500円から神戸牛が食べられるのはうれしいわ♪
といっても、一人でこのお店でランチをいただくのはさびし~。だから一人では行きませんの。

平日はレディースランチがなかなか豪華です~。
でも、私近頃あまりたくさん食べると胃が痛くなったりするみたいなので用心して普通のステーキランチ。
主人はランチのご飯をミニカレーに替えてもらいました。
300円プラスでビーフカレー(牛すじカレーかしら?)に替えられるのですが、ここのカレーもおいしいのです。

あ~、満腹になりました~。
神戸はルミナリエが始まって夕方からは元町近辺はすごいことになってます~。
なので早いうちに退散~。

家まで徒歩で帰りました。
まだ点灯していないルミナリエの通りを通って。

募金をしようと思ったらなんだかそれもまだ開いていないようでした。
そりゃそうだ、無用心だものね。

   choko7 001s.jpg

いつものウールのアンサンブル。
シルクウールのアンサンブルを着ようと思ったのに、なんだか出すのが面倒になってしまって~。
着たきりすずめですわ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する