FC2ブログ

風邪をひいてしまいました

数日前から熱が出てしまってくたばっておりました~。
熱が高かったので、もしかしてインフルエンザー!ってびっくりしました。
ちょうど連休に北海道物産展に行ったり、クリスマスマルクトでツリーの点灯を寒空の中で待っていたりしたので、人ごみでインフルエンザをもらってきたかと疑いました。
潜伏期間もぴったりでしたし。

ゴールデンウィークのころ新型のインフルエンザを疑われる患者が病院に行くとほかの人にうつるからと言われていましたよね。
なのでクリニックに行っていいかしら?って思っていたんです。
もういっぱい広がっているからいいのかしら?

クリニックの外から中をうかがうと人影はほとんどありません。
熱をおしてここまで来たのだから診てもらいたいですし、診てもらおう。
症状を聞いてインフルエンザではなさそうだけれど、3連休に出かけたのなら心配だから検査しておこうということになり、検査すると陰性!よかったよ~。

先生に「もしかして、熱がもっと上がって這って歩かないといけないくらい体が痛かったらもう一度検査しますから来てください。」といわれました。
はいと答えましたが...這って歩かなきゃならなくなったらって、ここまで這ってこれません~(涙)

熱が下がりきらないけれど、ずいぶん楽になってブログなんか書いてます。(笑)
今夜は4日ぶりにまともな夕飯になりそうです。(野菜がたべたい!)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する