FC2ブログ

多読のお友達と♪

ブログがきっかけでお知り合いになった多読のお友達が大阪にいらっしゃるというのでいそいそと出かけてきました♪
お会いするのは2度目。楽しみ~。

お仕事の方々と大阪にいらっしゃるということで、皆さんとは別に私に会うために朝早くから出かけてくださいました!
とっても朝早くに起きてきてくださったのに元気に「おひさしぶりです~」

四季劇場に行かれるということでしたので、その建物の中のお店でランチをしました。
この建物のエスカレーター、とってもきれいなんです。
エスカレーターを上ってゆくと両側にブランドのショップがあるのですがエスカレーターに向けて劇場のバルコニー席のように作ってあるのです。

劇場にこられるかたがこのビルに入ったとたんに劇場の客席にいるかのように感じられることでしょう。
ブランドショップの美しさも観劇にいらっしゃる方の気持ちをうきうきさせてくれるでしょうねぇ。
私はここで観劇したことがないのですが、いつかチケットをとってきてみようと思いました。

ここでランチをいただいたのですが、お店の中の照明も劇場の中の照明のようでした。

      DSCN1320s.jpg

ランチのメニューも手頃なものからお高いものまでいろいろあって、選ぶのもたのしいです。
前菜がまるで舞台のセットのようです~。

時間いっぱいお話して、たのしい時間はあっという間~。
ぜひぜひまたお会いしましょうね。

この建物にももちろんクリスマスツリーがありました。
      
      DSCN1322s.jpg

エスカレーターに乗ったまま撮ったのでブレてますが、とっても華やか~。

      tumugis.jpg

着物を着て行きました。この上にウールの羽織。
楽しい一日でした♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する