FC2ブログ

英語多読 “A Ghost Named Wanda”

再読です。が...忘れてる?忘れてる!

お友達にお貸ししていたので久しぶりに再読~って思って読んだのです。
読み始めて「あんまり覚えてないなぁ。でもきっと読んでいるうちにおもいだすわね~。」って思っていたのです。
ですがー、ぜんぜん思い出せないまま読了。(汗)

もしかしらた読んだつもりだったけどそれは間違いだったのかもと記録を見ると2004年2月に記録があった。
5年半前。その直前に読んでいたThe Lord of the Ringsは覚えているのにな~。
最近自分の記憶力に自信がなくなってきたなぁって思ってたけど、それは5年前にもう始まっていたのかしら?(涙)

新鮮な気持ちで読めました。

     

★A Ghost Named Wanda (The Zack Files #3) / Dan Greenburg

まず最初にこのこわーい出来事が起こったのはザックがある夜ふと目覚めた時だった。
おかしなことに気づいたザックだったけれど風かな?と眠りにつく。
翌朝目覚めてびっくり!部屋中がめちゃくちゃに散らかっている~!
父さんとダイニングに行ってみるとそこもめちゃくちゃに。
これはポルターガイスト?

主人公はお父さんと二人暮らしの10歳の男の子。
おかしなことばかりが起こるザックのお話です。
読みやすさレベルはYL3くらいですね。語数も約5500語。

他のも読んでみよ~、今度は覚えているかなぁ?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する