FC2ブログ

届きました♪

私が持っていたポターさんのピーターラビットの本は分厚いハードカバーです。
      
        Product Details

これを多読を始める何年も前に主人がアメリカに出張に行った時に買ってきてもらったのです。
このときは小さな手のひらサイズの絵本よりこれが欲しかったのです。
いろんなお話が全部載っていて、パラパラとめくりながらいろんな絵を眺めるのが好きでした。

多読を始めてからぼつぼつ本を買っていたので、注文した本が届くまでの間読めそうなお話を読んでみたり。
多読を始めたばかりの頃には知らない単語もいっぱいで、(いえ、実は今でもお話によっては「難しいなぁ」と思うものもあるのです。)絵はかわいいのに英語はなかなか手ごわかった。

今回あらためて一話一話続けて読んでみました。
絵を一枚ずつゆっくり眺めるのには手のひらサイズがピッタリなのかもと思い始めたら手のひらサイズのセットが欲しくなってしまいました。

そして、ついに買ってしまったのです♪
     
かわいい~、うれし~!
(ちなみに、楽天さん高い~。おまけに売り切れだー。買うんなら紀伊国屋ウェブショップかな)

実はイングランド旅行中に当然ながら何度も見かけて...欲しい~でも持って帰るには重い~それにアマゾンより高い~でも記念に買いたい~などと私は悩んだのでした。

結局、重い本は持って帰るのが大変だから買わずに帰ってから注文しました。
何処に飾ろうかなぁ~。
いや~、箱の色があせるからどこかにしまっておこうかなぁ~。
でも、しばらくは枕元においておこう♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する