FC2ブログ

英語多読 “Tomorrow’s Promise”Heartland#10

もたもたとHeartlandのシリーズを読み進めています。10巻です。

    

★Tomorrow’s Promise / Lauren Brooke (Heartland #10)

ホースショウでエイミーはダニエルに出会います。
ダニエルはホースショーで立派な成績を収めます。
貧しく、親の後ろ盾もない一人で生活をしているダニエルはよりよい働き場所を求めていて、ホースショーの成績しだいではよいところに勤められそうそうです。
大切なホースショーを前にダニエルの馬アンバーは落ち着きがありません。
エイミーはダニエルに協力してアンバーを落ち着かせることに力をかします。
そのホースショーの当日、雨のため馬場は重く、身体の重いアンバーには不利です。
それでもダニエルは将来を懸けてホースショーに挑みますが...


以前の日記に書いたようにティーンズものが苦手だった私。
ティーンズものが読めるようになったきっかけになったのがこのHeartlandシリーズなのです。
絵本や児童書で馴染みのあった馬や牧場やなんかの単語も多くてとっつきやすかったのか、1巻からリズムよく読めました。

貸してくださった多読のお仲間に感謝♪
なかなか自分ひとりではいろんなシリーズに出会えなかったりするのです。
仲間がいるって心強いです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する