FC2ブログ

バーミックスは丈夫なんですけど...

私のバーミックスも20年と年季が入ってきました。
バーミックスってとっても丈夫なんです。今も元気に働いています。

今のバーミックスって赤いのもあってデザインも少しスマートになりましたねぇ~。

  

私のも20年前は日本の調理器具とくらべてもとってもスマートだと思いましたわ。
丈夫なバーミックスの本体は元気でもスタンドはプラスチックなので老朽化していたのでしょう。
こんなふうに↓なっちゃいましたの...

  バーミックス 001s.jpg バーミックス 001s.jpg
    
バーミックスを掛けるところが折れました~。(涙)
片一方が折れた時はがまんしてテープで止めてみたりしましたが、両方折れては仕方ありません。
デザインが変わっているのでスタンドだけってあるかなぁ?

ありました!よかったよかった~♪
デザインは私のものよりは新しいらしい。

  バーミックス 002s.jpg

でも私のバーミックスちゃんもちゃんと立てられるのでよかったです~。ホッ。

調子が悪くなた時にチェリーテラスさんに電話で相談してもとっても対応がよかったので電話でお願いしようかと思っていましたが主人がインターネットで頼んでくれました。
「なんで毎日パソコン見てるくせに電話で注文って思うの~?」って言われました。
だって電話でも感じよかったし...インターネットで注文って人と接点がなくってつまんない。

私、お買い物も会話のないスーパーマーケットより市場で買うほうが好き。
このあたりではスーパーでお買い物になりますが、前に住んでいたところでは商店街で買い物していました。
なんだか寂しいなぁとも思いますが、20年たってもスタンドを置いてくれていたチェリーテラスさん、ありがと~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する