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ダイエットのその後

一週間だけ続けていたダイエット、先日までだったんです。
お酒を1週間だけやめてみたりしていました。

お正月に太ったのですが、以前は普通の生活に戻すだけで減っていたように思うのですが、最近は減りません~。
消費エネルギーより摂取エネルギーが多いってことですね。(汗)

一週間、お昼もちゃんとおかずを作って夕飯の時も晩酌をやめ、おやつもなし!
のはずだったんですが、法事があったり、実家へ行ったら「スキヤキ」してくれたり...
うれしいけれど複雑な気分にさせられる御馳走にビールをちょっと飲んだり...
予定は狂ってしまいましたが、体重はお正月前にもどりました~!

でもね、お正月前にそもそも太っていたんです。
お正月にその上に太ったの。
もう一頑張りってところですが、だらだらと続けてもね。

食事にお酒とおつまみが増えてまた体重が戻るようではいけませんねぇ。
どれくらい食べたらこの体重をキープできるか体重を計りつつ食事のメニューを考えていきたいと思います。

とりあえず今日は私のダイエットメニューにつき合わされていた主人のためにグラタンなんですが、体重増加するでしょーかー。

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