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お正月太りが...

2月も1週間たっているっていうのに今さらなんですが、お正月に増えた体重が減りません~。
飲んだり食べたりしたお正月の名残が体重と体脂肪に...。(涙)

美味しいもの食べたり、お酒を飲んだりと楽しんでばかりいましたから、付けが回ってきましたわぁ。
私の口はダイエットとつぶやくけれども、同時に美味しいものも飲み込んでゆくのが困りもの。

一週間ほどお酒を断ちましょう~と先週の金曜日から始めました!
お酒を飲まないのでお酒とおつまみの分のカロリーはオフされるはずですよね♪

同時に食事にも注意するようにしました。
どうも、一人で食べる昼食が炭水化物に偏りがち。
チーズトーストを食べたり、ベーグルを食べたり。
トーストやベーグルが悪いのじゃなくて、美味しくてつい「もう一枚~♪」ってなっちゃうのがいけないのですよね。

しっかりおかずを作ることにします。
以前も、ちゃんとお昼ご飯を作るようにしたら体重が減ったのでした。
わかってるのになかなかできないのですよ~。
つい簡単な方へと流されてしまいます。

金、土、日とまだ3日です。体重のグラフが下向きになってきました!
一週間がんばろーっと!
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